2009年11月27日

氷川(ひかわ)きよしさんは紅白に出場

演歌歌手の氷川(ひかわ)きよしさんは今年も紅白歌合戦に出場しますね。氷川さんはデビュー10周年で、今回が10回目の出場になるそうです。

そういうのを見ると改めて順調な演歌活動だったという印象ですね。

今年はときめきのルンバの曲を発売しましたが、紅白で歌う曲はときめきのルンバになるのでしょうかね。

去年はズンドコ節をうたい、涙ぐむ姿もありました。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

松嶋菜々子(まつしまななこ)さんの肌

女優の松嶋菜々子(まつしまななこ)さんは2人の子供を出産して、育児も大変なのかなと思ったりしますが、元気そうな表情ですね。

松嶋さんは神奈川県の自然の多いところに家を持っていると報道されていましたが、そういうリラックスできるところでも過ごせるので、気分転換になっているのかもしれませんね。

松嶋菜々子さんは肌がきれいですね。美肌な芸能人とも言えそうですね。

男性にとっても結婚したい女性、お嫁さんにしたい女性など理想的な女性でもあるようでした。

posted by ぴったんぽん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松方弘樹さんがマグロを釣る

俳優の松方弘樹(まつかたひろき)さんが特大マグロ釣ったと話題になっていました。

松方さんは毎回大きいマグロを釣り上げますね。今回は325キロのマグロだったそうで、価格は400万円台で売れたそうですね。

松方さんが釣ったということで話題にもなりましたしね。

マグロのトロを一度食べたことがあるのですが、トロは口の中に入れると脂がでてきて、脂の分だけ柔らかいんですよね。

しょうゆの塩辛さと脂がとても合います。

今はマグロのトロ部分も、インターネットでわけあり商品としても扱っている場合もあるので、注目できる部分かと思います。


posted by ぴったんぽん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

