2009年11月21日

姉妹タレント

最近は姉妹タレントが増えましたね。かつては石田ゆりこさんと石田ひかりさん、中山美穂さんと中山忍さんがいましたが、最近は高岡早紀さんや高岡由美子さんや小林麻耶さん小林真央さんがいますね。

他には森泉さんの妹の森雪さんや、小雪さん姉妹がいます。モデルの梨花(りんか)さんも妹は元々は芸能人だったんですよね。

タレントのスザンヌさんの妹のマーガレットさんもいます。

吉川ひなのさんもファッション雑誌では妹を紹介していたので、もしかしたら芸能界に入るのかなと思ったいましたが、入りませんでした。

海外ではヒルトン姉妹やオルセン姉妹がいますね。

posted by ぴったんぽん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神田うのさん(かんだうの)の仕事

神田うのさんは頻繁にウエディングドレスのファッションショーを行っていますが、最近はストッキングよりもウエディングドレスの面で名前が出ることが多いですね。

神田うのさんはウエディングドレス意外にもジュエリーや財布や下着などもプロデュースしているんですね。

小さい頃からファッションには興味が高かったそうで、バレエをやりながらプチセブンのモデルもやっていました。

その後はバラエティ番組に出たりとよく登場している芸能人でありました。

神田うのさんは時々ファッション雑誌でカバンの中身を公開していますが、貴重なので見るのが楽しくなります。

posted by ぴったんぽん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間由紀恵(なかまゆきえ)に恋愛報道が

仲間由紀恵さんは「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」に出ていますが、そのドラマで共演した俳優の田中哲司さんと交際していると報道が出ていました。

仲間さんはドラマでは高視聴率ですし、紅白歌合戦でも司会をやったりと、長く活躍している女優さんですね。

07年にはTBS系連続ドラマジョシデカ!でも共演していて、昨年から交際を始めたそうです。

マンションに出入りする姿が目撃されたとのことでした。仲間さんは友達の中の一人というコメントでした。

仲間さんはなかなか恋愛報道が出ないということで、いつ出るかと常にマークはされていた女優さんらしいですね。

posted by ぴったんぽん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああ

すっぴんがキレイだと思う芸能人は?というアンケートで女優の小雪さんが1位に選ばれました。

小雪さんは基本的には化粧はあまりしないそうで、すっぴんに近い形でテレビにも登場しているそうです。

髪の毛も茶髪に染めることはなくほとんど黒髪のままで通していますね。

11月8日は「いいお肌の日」らしく、ユニリーバ・ジャパンのビューティブランドがアンケートを行ったそうです。

20〜30代の男女600人ということで、女性だけではなく、男性の意見も含まれています。

小雪さんは名前から言って雪のように美白というイメージがありますね。

2位は菅野美穂さんなのだそうです。

posted by ぴったんぽん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子さんが学校に登校

酒井法子さんが大学で福祉を学ぶということで入学しましたが、先日は説明を聞きに登校しました。

一緒に相澤社長も同行していましたね。やはり10代の頃から助け合いながらやってきたので、そういうこともしてあげる存在ではありますね。

ノリコ、ノリコと心配していたので、これからやるべきことが見つかって一安心なのではないかと思います。

酒井さんは継母想いということで、福祉などのことにも関心があったそうです。

小学生の子供がいますし、これからはがんばっている姿を見せていく予定なのだそうです。

posted by ぴったんぽん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東美咲(いとうみさき)さん結婚

女優の伊東美咲さんがパチンコを経営する男性と結婚しましたね。以前から大分県の温泉地で見かけたとか、伊東さんの故郷である福島で見かけたとか、男性の故郷である愛知県での目撃情報があるとかいろいろ出てはいました。

以前も結婚報道が出ましたが、その時は事務所は結婚はないと否定はしていましたね。

以前は鶴田真由さんが結婚しいたい芸能人などに選ばれていましたが、伊藤美咲さんも雰囲気は同じなので、やはり結婚したい芸能人的な存在でもありますね。

これからも芸能活動は続けていくと言われていたり、芸能活動はしない予定とも言われていたり、今後はどうなるのか分かりませんね。

posted by ぴったんぽん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郷ひろみさんはスリムです。

歌手の郷ひろみ(ごうひろみ)さんは年齢は50代ですが、お腹のたるみもなく、出てもいませんね。

メタボリックシンドロームとは無縁な体型です。郷さんは自分には厳しく、ハードな運動や筋肉トレーニングを頻繁にやっているそうですね。

そういう日々のトレーニングエクササイズで今の体型を維持しているのだそうです。

郷さんはヒップホップアブスのイメージキャラクターをやっていますが、郷さんも取り入れているようですね。

歌手の郷さんにとってはダンスエクササイズのヒップホップアブスは運動と音楽の両面で合ったエクササイズと言えそうです。

posted by ぴったんぽん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリーマートのおいしいおにぎり

コンビニのファミリーマートのおにぎりは種類も多く、ジャンルも多いので選びやすいですね。

ビビンバと納豆が一緒になったおにぎりもありましたが、納豆とキムチの辛さというものは合うものなんですね。納豆のねばりとキムチのさっぱりした味の相性はいいです。

他にもたまごかけご飯も話題になっていましたね。そのまま生卵が入っていて、のりは味付けのタイプなんですよね。

ファミリーマートはここのところはエクレアなど話題になることが多いですね。

posted by ぴったんぽん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆しばのキャラクターが人気

豆しばは現在では手帳やぬいぐるみなどいろいろなアイテムが登場していますね。元々はCMに登場していて、豆が豆知識を語り始めるというものでした。

その後はキャラクターとしても人気が出ましたね。まめしばには仲間がいて、いくつかCMバージョンもあるそうで、インターネットでも見てみましたが、癒されますね。

豆しばの声は誰が担当しているのかも気になりますね。子供っぽい声で大人でもなさそうな感じですが。

キャンペーンでは豆しばがサンタクロースの格好をしていて、そちらもかわいかったです。

posted by ぴったんぽん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

