2009年11月27日

はるな愛さんのきれい。コンテストで優勝

タレントのはるな愛(あい)さんがコンテストで優勝しましたね。

はるな愛さんは最近まではぽっちゃりした体型でもありましたが、コンテストに合わせてダイエットをしていたそうです。

はるな愛さんは本名は大西 賢示(おおにし けんじ)さんで男性です。現在も戸籍では男性になっているようですね。

はるな愛さんは若い頃はいろいろ苦労もあったようですが、その後は明るさと努力で現在のところまでたどり着きました。

はるなさんは豊胸手術もしているそうで、胸のふくらみもありますし、大きいバストになっていますね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAPの香取慎吾がブロードウェー舞台に

SMAPの 香取慎吾さんがニューヨークのブロードウェーの舞台に立ちました。主演なんですね。

ミュージカルは「TALK LIKE SINGING」というタイトルの舞台です。

オフ・ブロードウェーで開幕しました。香取さんはユニークで奇抜なファッションを好むなど、どちらかと言えばアメリカの人の好まれるタイプですね。

舞台にはSMAPメンバー4人も観劇したそうです。その時にCM撮影も行ったそうですね。


歌でしか表現できない青年ターロウ役を演じました。

香取さんはアメリカの子供のような元気で明るい少年と言う時期もあっただけに、アメリカの土地柄に合っている気がします。

ブロードウェーの舞台に立ちたいと夢見る人が多くいるだけに、うれしい舞台だったでしょうね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

氷川(ひかわ)きよしさんは紅白に出場

演歌歌手の氷川(ひかわ)きよしさんは今年も紅白歌合戦に出場しますね。氷川さんはデビュー10周年で、今回が10回目の出場になるそうです。

そういうのを見ると改めて順調な演歌活動だったという印象ですね。

今年はときめきのルンバの曲を発売しましたが、紅白で歌う曲はときめきのルンバになるのでしょうかね。

去年はズンドコ節をうたい、涙ぐむ姿もありました。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

