2009年11月28日

東山紀之(ひがしやまのりゆき)と木村佳乃が交際

ジャニーズの少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんと女優の木村佳(きむらよしの)さんが交際しているそうです。

来年の春にも結婚するかもしれないそうですね。東山紀之さんは森光子さんとも親しいですが、報告をしたのだとか。

木村佳乃さんは男性の好みのタイプは長塚京三さんなど渋い人と言っていた気がします。

木村さんは伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんと交際していましたが、別れたみたいですね。

木村佳乃さんの両親は航空会社に勤務する人で、木村さん自身も海外で生まれて生活するなど国際的な人らしいですね。

身長も168センチあります。


posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

