2009年12月03日

亀田興毅(かめだこうき)が圧勝で勝つ、ボクシング

ボクシングの亀田興毅選手が内藤大助選手に勝ちました。亀田選手は前回は弟が反則行為があったりと、苦い試合となりましたが、今回は兄は心も入れ替え、試合でも見事でしたね。

以前から2階級制覇を目標にしていましたが、それを果たしました。

亀田選手も幼稚園のころは内藤さんと同じくいじめに遭っていそうで同じ境遇の子供だったんですね。

WBC世界フライ級王者内藤大助選手は30代半ばでありますが、30代になってからは何度も防衛をしていたので、少し苦しさも伝わってきました。ついに王座から陥落した

2度目の世界挑戦ではポンサクレックとのマッチになりましたが、敗れた後には内藤選手の妻、真弓夫人と次に負けたら、ボクシングをやめると約束していたそうですが、これからは未定なそうですね。

亀田選手も23歳で今か、それか今からが体が大きくなり、筋肉も増す時期になるでしょうかね。

今回は亀田選手の筋肉や体力の最盛期でもあり、安定した精神を持つことで勝てた試合でもあるでしょうね。

亀田選手は小さな頃からボクシングをさせられる状況から始まり、これまでにつらい時もあったようですね。

今ではボクシングをやることに抵抗はないそうです。ベルトは母にプレゼントするそうですが、母と父は離婚されているそうですね。

亀田兄弟以外にも家族には妹がいるようですね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江角マキコが40代で出産

女優の江角マキコ(えすみまきこ)さんが第二子出産を出産しました。

芸能人ではジャガー横田さんや兵藤ゆきさんなどが高齢で出産していますが、江住さんもどちらかと言えば高齢出産にあたりますね。

江角さんはファックスで「四十代での出産ということもあり喜びもひとしおです」とコメントしました。

年を重ねたあとの子供はかわいいと言いますが、江角さんも40代での出産は喜びの度合いが高かったようです。

母子ともに元気なそうです。江角さんの正確な年齢は42歳です。江角さんはフジテレビのディレクターと結婚しましたが、2年後には長女、その4年後の2009年には長男が誕生したことになります。

一姫二太郎となります。

2009年からゴチになりますにも出演していましたが、現在はどうなっているのでしょうかね。



posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性用ブラジャーも登場

下着のブラジャーと言えば女性が身につけるもので、女性の下着と言う印象がありますが、男性用ブラジャーというものもあるそうですね。

男性用ブラジャーはカップ部分のふくらみがなく、平らな状態で、身につけることを目的としている下着の様子でした。

今は男性用とランクスを部屋着として利用する女性もいるようですし、便利なもの、使いたいものは使う時代なのかもしれませんね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

