2010年01月30日

最近のマンションの価格や高層タワーマンション

一昨年に不景気になってからはマンションの価格も下がってきたと言われていますね。

住宅現在やエコポイントなどもあって、マンションも買いやすい環境になっているようです。

マンションの中でも高層タワーマンションはやはり人気があるようで、売れるのも早いようですね。

やはり人の心の中にはタワーマンションに暮らしているということが自慢できることでもあるのかもしれませんね。

最近のマンションでは豊洲や幕張や都心の方のところが人気みたいですね。

豊洲は江東区になりますが、江東区はそんなに話に出てくる区ではないものの都心に近いですし、整備もされたきれいな住宅環境が広がっているので住みやすいとは思います。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美肌とニキビと美白

女性はとくに顔の肌の状態と言うのは気になるものですね。ニキビはできはじめると集中的に出てきますし、思春期だけではなく大人になってできる大人ニキビというものもあります。

ニキビは体質によってもほとんどできない人と、病院へ通院するほどできている人もいますね。

そういうところから美肌が気になったり、美白が気になったりするんですよね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

世界のオザワさんがガンに

世界のオザワの小澤せいじさんが食道ガンであることを公表しましたね。

高齢な方はどちらかと言えば仕事を退職で辞めて目標や目的が無くなった時に病気をしやすかったり、健康状態が乱れる場合が多いそうなので、現在も仕事を精力的にこなしている小澤さんがガンだというのは少し驚きました。

小澤さんは74歳ですが現在でも海外で仕事をこなすなど忙しい日々を過ごしているようです。

小澤さんも言っておられた通り食道がんは自覚症状がないそうですね。

だいたい自覚症状が出ている場合は症状は重くなっているそうですが。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

