2010年02月01日

バレンタインデーチョコレートは自分のために

バレンタインデーになると女性から男性へ渡すものが主流ですが、今は友達同士で交換したり、自分で食べるチョコレートを買う・作るということも多くなりました。

今はチョコレートにアートをほどこしたり、飾りをつけたりとデコレートする場合も多いようで、チョコレートを作るというよりも描くデコレーションも人気なようです。

普段はなかなか売っていないチョコレートも身近に買えるようになっている時期なのでおいしいチョコレートがたくさん食べられますね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンズスーツの通販、ブランド品

男性は会社経営されている方も多いので、メンズスーツでもブランド品を使用されている方も多いですね。

男性のブランドでは、アルマーニ、グッチ、ヴェルサーチ、ドルチェアンドガッパーナ、ダンヒル、ポールスミス、スキャバル、ハーディーエイミスなどのブランドがあります。

仕事に集中される方も多いので、スーツにはお金を掛けると言う方も多いですね。

ネットでも通販されていますし、ネットの方が価格が安くなる傾向にもあります。

スーツにはゆったりタイプときつく絞ったスリムなタイプとがありますが、若い頃にはスリムでも年齢と共にゆったりにしていく方もけっこういますね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェルサーチが日本から撤退して

バブル時代、前後にはよく聞いていたヴェルサーチですが、日本から撤退するのだそうです。

ヴェルサーチと言えば缶付きの香水や、ゴールドの色が使われたハンカチやファッションあどが象徴的で、勝者というような雰囲気もあるデザインでした。

しかし現在は景気などの関係から低価格のカジュアルなファッションが好まれる傾向にもあるので、閉店となったようですね。

しかしメンズファッションでは、ヴェルサーチのスーツは今でも人気があり、プロ野球選手など年収が高い人はよく使用していたブランドでした。

しかしインターネットなどでは販売しているところがあるので、購入はできるようですね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三原(みはら)じゅん子さん結婚か?

女優でタレントの三原じゅん子さんが、舞台監督末永善洋氏さん38歳と交際しているそうで、結婚する可能性も高いそうですね。

末長さんには幼稚園の子供がいるそうで、三原さんにも懐いているのだとか。

三原さんは恋が多い女性として10代の頃から恋の話が多くでてきているそうですね。

最近ではアニマル偵団だったコアラ・ハッピーハピーさんと離婚しています。

コアラさんと結婚した時には、おさるさんよりもコアラさんの方が好みとかで関係が深くなっていったようですね。

三原じゅん子さんは子供が欲しい、母親になりたいと願っているそうで、子供もかわいがっているそうです。

三原さんは40代ですが、アラフォー女性も40代になるとなかなか結婚できないという話も聞きますが、芸能人では40代の女性の恋愛話は多いですね。
posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットショップで犬と猫

現在ペットを飼われている方は多いですが、ペットショップも以前と比べると増えてきたようにも感じます。

駅前近くの人通りの多い店では店内でもお客さんで多く埋め尽くされているものです。

現在は定番のチワワ・トイプードル・ミニュチュアダックスフンドなど小型犬の人気が高いですね。

価格は高いところで20万〜30万円ほどするようですが、店によっては10万円以内で飼えるところもありますね。

いつ生まれてどこの都道府県出身かなども表示されているところもあります。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウコンの力の感想と口コミ

SMAPの中居正広さんがCMをやっているウコンの力ですが、クルクミンが入っていてウコンらしく黄色い色の飲み物です。

ウコンは体にいいということで、愛用して日常的に飲んでいる方も多いです。

ウコンの力にはカシスオレンジもありますが、カシスオレンジは女性にも飲みやすいようにフルーティーな味に仕上がっています。

食事機会が多いとき、二日酔いの防止・改善のためにも飲まれている方も多いです。ウコンはしょうがの仲間の植物なのだそうです。

今はコンビニ限定のウコンの力も販売されているそうです。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

