2010年03月08日

沢尻エリカがたかの友梨のCMに出演

女優の沢尻エリカさんがエステのたかの友梨のCMに出演することが決まったそうです。

沢尻さんはクローズドノートでの態度が問題視されてからは本格的な仕事はやっていなかったので、2年半ぶりほどの仕事となります。

沢尻さんは去年の夏に事務所を解雇されてからはスペインで語学やデザインの勉強をしていて時々海外で作品を出すなどのことはやっていたそうですが、海外生活後では初めての仕事ということにもなります。

活動休止中は海外によく渡っていましたが、海外生活で以前とは股違う沢尻さんであるのでしょうかね。

10代の頃から芸能のオーディションを受け、芸能界に専念するために高校を辞めてまで入っていったほどですから思いはそれなりに強いでしょうね。
posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友近となだぎたけしの人気や歩み

お笑いタレントの友近さんとなだぎたけしさんは交際期間が6年あったそうです。

だいたいそれほどの年齢でお互いに30代となれば結婚していてもおかしくないほどですが、もしかしたら友近さんの方が待ちくたびれたという状況だったのかもしれませんね。

以前は知名度の高い友近さんとまだ無名的ななだぎさんが交際している状況でしたが、その後なだぎさんはR1グランプリで優勝するなどしてお互いに同じほどの売れっ子タレントになりました。

どちらかといえば友近さんの方がはきはきしっかりとしている立場でしょうかね。

友近となだぎたけしが破局

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友近となだぎたけしが別れる、破局

お笑いタレントの友近さんとなだぎたけしさんが恋人同士ではなくなったそうです。

以前から2人での外国人のコントというのはあまり見かけなくなっていましたし、お互いに相手についての話はあまり語らない、語りたくない様子にも見えました。

ここのところはデートなど私生活の面で過ごすということはあまりなかったそうです。それが1年間ほど続いていたとのことでした。

2人は年齢的にも結婚するのではとも言われていたそうですが。友近さんはお笑いタレントの中でもきれいな女性とも言われていますし、新しい恋人がすぐにできるのかですね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萩原流行(はぎわらながれ)とうつ病

タレントの萩原流行さんはりゅうこうと書いてながれと読みます。

萩原さんは独特な雰囲気のあるタレントで時々コスプレ衣装のような格好で番組に登場する場合もあります。

髪の毛を金髪にしたりウエスタンハットをかぶって出てきたりとします。

そういう格好を見ると明るく楽天的な人物にも見えますが、萩原さんはうつ病の持ち主でもあるんですよね。

数年前からうつ病を発症していて今も通院治療を行っているそうです。萩原さんはそういううつ病との生活についても雑誌やテレビなどで語り公にしていることも多いです。

芸能人はイメージなども気になるものですが、こういう生活や心の問題は隠さない方が負担も減るのかもしれませんね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋尚子とシドニーオリンピック

元マラソン選手だった高橋尚子さんはシドニーオリンピックで金メダルを獲ってからは今までの間人気が継続していました。

シドニーオリンピックは早朝だったにもかかわらず視聴率も高かったんですよね。大会前から高橋尚子選手は金メダルを獲れるのではないかという風にも言われていました。

マラソン初の金メダルということで、その後はイベントに参加したりCMにも登場するなど活躍を見せていましたが、アテネオリンピック、北京オリンピックに出場することはなく引退となりました。

高橋選手はいつも笑顔で、笑顔で苦難を乗り越えるという方ですね。今はキャスターをやっています。



高橋尚子と体型

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の栄養ドリンクの種類など

何年か前からは手軽に栄養サプリメントが生活にも深く関わってくるようになりましたが、今は栄養ドリンクも増えています。

サプリメントに比べると飲むだけですし、ただフタを開けて飲むだけという手軽さも人気です。

最近はウコンの力やニンニクの力など食材に含まれる成分を豊富に含んだものもありますし、コラーゲンドリンクや黒酢ドリンクなどがあります。

それも体力の衰えなどを意識した栄養ドリンクとなっています。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

