2009年08月28日

紀文の豆乳の杏仁味がおいしかった

紀文は何種類かの味を発売していますが、杏仁味が一番おいしかったです。


豆乳の味がほとんどしないのも不思議なような、杏仁 豆腐 なので当然のことでもあるのかとも思いますね。


最近はココア、紅茶、コーヒー、バナナ、いちごなどが販売されていますが、何種類か飲んだ中で杏仁が一番おいしいと感じました。


以前は豆乳だと豆乳の味が強いものが多かったですが、ここのところは苦手な方でも豆乳の味があまりしないように作られているようです。


豆乳にココアなど味がついていると味と豆乳は合うのかと思って飲んでみましたが、牛乳っぽい飲み物と味を混ぜたような感じに仕上がっています。

豆乳は肌にもよいそうなので、定期的に飲んでいます。




posted by ぴったんぽん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

