2010年03月10日

資生堂の新ブランドインアンドオン。40代の女性をターゲットに

資生堂がインアンドオンというブランドの化粧品を発売することを発表しました。

資生堂のブランドは増えるだけではなく入れ替えもけっこうあるんですよね。

今回のインアンドオンは40代の女性をターゲットにしていて、40代から気になるしわやたるみを改善するアイテムを作っていくそうです。

美容液、マスク、栄養ドリンク、サプリメントなどの商品があり価格設定は4000円〜1万2000円程度なのでやや高級化粧品という感じがあります。

化粧品を見ていると年齢層の対象というのはそんなに書かれていないので、そんなに気にせずに20代の女性と40代50代の女性が使っている化粧品が同じということもけっこうありますが、アンチエージング的なものでは年齢によっては違いも出てくるでしょうね。



posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。