2011年07月07日

安室奈美恵は最近太った?ぽっちゃりしたという話も

安室奈美恵さんは最近太った?ふっくらした感じ?という風に言われているそうですね。

安室奈美恵さんはファンが多かったり、女性からの支持が高いからか、元々が細いから今が丁度いい、太ってもまだ細いなど擁護するコメントは多いですね。



たしかに昔に比べると肉付きがよくなったという体格にはなりましたね。

昔は棒のようなまっすぐの体型、余分な肉はない、均等に肉がついているというような体型でした。

現在は顔がふっくら、お尻や太もも部分が太くなった雰囲気だとも言われています。



やはり体重の方も重くはなっているのでしょうかね?

ただ単に食生活の変化なのか、それとも安室奈美恵さんにも年齢の壁があり、年齢による体型の変化なのか。



安室奈美恵さんはダンスをするのであまり太らない、元々食が細く食べない方だとも安室さんの母親が語っていました。


昔は身長は158cmで体重が40sほどでした。



posted by ぴったんぽん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

