2011年07月08日

平子理沙憧れの美肌を持つ女性有名人9位に、美容ケア

10代〜40代の女性を対象に『憧れの美肌を持つ女性有名人』についてアンケートでは40歳の平子理沙さんが9位に選ばれましたが、たしかに潤いのある肌、シワもたるみもなく均等な色合いの肌という感じではありますね。


30代まではビキニの水着姿で雑誌に出ることもありましたが、40歳になってどうするか?と思っていたら、やはり40歳になってもビキニで登場していました。

芸能人はやはりケアもかなり念入りにやっているのかと思っていましたが、アンチエージング美容手術などを行う方も多いそうですね。



平子理沙さんはどうでしょう。

もしなにもせずにあの体ならば奇跡的であり、もし何かやっていたら、やはり一般の人々にとっては金額的にもそう簡単にはできない美容ケア、また違うジャンルの美容ケアという風にもなりますね。



平子理沙さんの美容方法では保湿を気にかける、体を冷やさない、バランスの良い食事をするなどがあります。

posted by ぴったんぽん at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213805426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。