2009年09月27日

沢尻エリカが事務所から解雇?

女優で歌手の沢尻エリカさんが事務所から解雇される可能性が高いと言う風に出ていましたね。

沢尻さんのファッションも毎回注目はされていましたが、ルイヴィトンのローズ柄のバッグを持っていたり、ルイヴィトンの財布を持っていたりとルイヴィトンをよく使っているようではありました。

マークジェイコブのファッションショーなどにも出席していたそうですね。

奄美大島での滞在時にはバカンス系の服を着ていました。ゆるめのスカートに背中が開いた服装でしたね。

けっこう服は同じものを着まわしたりと、毎回違うものを着るとかそういう方針でもないようですね。

高城剛さんもけっこうTシャツなどラフな格好が多く、一般的な格好が多いですね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ストッキングに参入している芸能人神田うの達

神田うのさんは豪邸を建てた時にはストッキング御殿などと言われ、ストッキングがヒットしたことが大きいとも言われていました。

神田うのさんは2000年あたりからストッキングのデザインを担当したりプロデュースをしていましたね。

それが大ヒットしたという風に言われていました。価格は500円〜1500円ほどだったと思いますが、買い替えが頻繁になるので売れた数もすごかったのでしょうね。

最近では蛯原友里えびはらゆりさんや 押切もえおしきりもえさんなどもストッキングに携わっているみたいですね。

ストーンが付いているとか、模様がかわいいとか、リボンがあるとか、特徴のあるデザインのものが出ているようです。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

最近人気のバッグはキットソン

最近人気があるバッグはキットソンですね。キラキラスパンコールの生地にkitsonというロゴが入っているのが特徴です。


芸能人も愛用している人が多く、雑誌でもマイキットソンを紹介していたり、海外のセレブや有名人もキットソンが好きで使用しているとのことでした。


キットソンのカラーはピンクやブルーなど鮮やかなものが多いですね。


反対にスパンコールが付いていないものもあります。エコバッグもあったりと、エコバッグの中でもおしゃれなデザインでした。

posted by ぴったんぽん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

