2010年02月02日

カリスマ美容師、有名なヘアサロン

何年か前にカリスマ美容師ということばが流行しましたが、その頃から読者モデルの行きつけの美容室は?ヘアサロンは?という質問に美容室の名前が書かれることが増えていたと思います。

好きな読者モデルがカットしているところで自分もカットしたいというところから、そういう人気美容室が生まれたようですね。

現在はカリスマ美容師という言葉はそんなには聞かなくなりましたが、それでもやはりその時に人気だった美容室は今でも人気があるようです。

青山や表参道などが人気ですね。

毎回ではなくとも一度くらいは経験してみたいという方も多いようです。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ウコンの力の感想と口コミ

SMAPの中居正広さんがCMをやっているウコンの力ですが、クルクミンが入っていてウコンらしく黄色い色の飲み物です。

ウコンは体にいいということで、愛用して日常的に飲んでいる方も多いです。

ウコンの力にはカシスオレンジもありますが、カシスオレンジは女性にも飲みやすいようにフルーティーな味に仕上がっています。

食事機会が多いとき、二日酔いの防止・改善のためにも飲まれている方も多いです。ウコンはしょうがの仲間の植物なのだそうです。

今はコンビニ限定のウコンの力も販売されているそうです。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

美肌とニキビと美白

女性はとくに顔の肌の状態と言うのは気になるものですね。ニキビはできはじめると集中的に出てきますし、思春期だけではなく大人になってできる大人ニキビというものもあります。

ニキビは体質によってもほとんどできない人と、病院へ通院するほどできている人もいますね。

そういうところから美肌が気になったり、美白が気になったりするんですよね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

