2010年03月08日

最近の栄養ドリンクの種類など

何年か前からは手軽に栄養サプリメントが生活にも深く関わってくるようになりましたが、今は栄養ドリンクも増えています。

サプリメントに比べると飲むだけですし、ただフタを開けて飲むだけという手軽さも人気です。

最近はウコンの力やニンニクの力など食材に含まれる成分を豊富に含んだものもありますし、コラーゲンドリンクや黒酢ドリンクなどがあります。

それも体力の衰えなどを意識した栄養ドリンクとなっています。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

千代大海(ちよたいかい)は糖尿病

元大関だった千代大海関ですが、千代大海さんは引退しましたね。以前から糖尿病だったそうで、体調はあまりよくなかったそうです。

交際していた川村ひかるさんとはいつ結婚するかと注目されていた部分もありますが、結局結婚もしませんでしたし、横綱も期待されていましたが横綱も実現することはありませんでした。

スポーツ、運動をやっていれば糖尿病はそんなにはならないとも言われていますが、スポーツ選手としては珍しいのかなと思います。

同じように体格が大きい人、千代大海さんよりも体重が多い人もいますが、やはり個人によってなるならないの差があります。

糖尿病になると体重管理、食事管理もしなければならないので、体格を維持するのも大変ですしね。

posted by ぴったんぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

イエロー ドットカラー ハローキティマグカップ

ハローキティちゃんのイエロー ドットカラー ハローキティマグカップです。

黄色い背景に白い水玉模様がかわいいドット模様です。キティちゃんのイラストも大きく描かれていて、ドット模様とキティちゃんがかわいいマグカップです。

最近はサンリオのかわいいマグカップも増えましたね。大きいサイズのマグカップも売られていました。

一度に多くのカフェが作れそうなので便利そうでした。

posted by ぴったんぽん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

